JJ kids life

子供と一緒の日々あれこれ

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>



| - | | - | - |
JT's Birthday



JTは週末ゆっくりしたら風邪も落ち着いたものの、
気管支の弱いJはダラダラと鼻水が続きすっきりしない。

JTの誕生日前にJの耳鼻科や小児科通いで
プレゼントなどの準備が進まず…。

 
続きを読む >>
| birthday | 14:42 | comments(0) | - |
J's 5y's Birthday

もうJは5歳の誕生日を迎えた。
 
この日は生憎の雨だったけれど・・・
続きを読む >>
| birthday | 17:02 | comments(0) | - |
HAPPY 8TH.BIRTHDAY

昨日とは打って変わり、
肌寒く時々小雨の降る天気。
8年前は、秋を感じながらもお天気はよく、
出産後の分娩室の大きな窓からは、
気持ちよさそうな空が見えていたような・・・。
年々と記憶が薄れつつあるのだけど、懐かしい。 
続きを読む >>
| birthday | 21:56 | comments(2) | - |
J's 4th Birthday


Jの誕生日がやってきました。
前の晩、ベットの中で「Jは今何歳?」と確認するJ。
「今日で3歳は終わりだよ。明日になったら4歳だよ。」
と教えたら、嬉しいのと不安げな表情に・・・。 
続きを読む >>
| birthday | 11:24 | comments(4) | - |
Happy 7y Birthday

※これはJです

JTの7歳の誕生日でした。

JUGEMテーマ:育児


続きを読む >>
| birthday | 11:03 | comments(0) | - |
happy 6y birthday


昨年&おととしまでは雨だった記憶があるけれど今年は快晴!
今日はJTが待ちに待った6歳になれる誕生日です。
続きを読む >>
| birthday | 19:51 | comments(2) | - |
happy birthday


パパの誕生日でした。
これといってのお祝いはしなかったのですが(...((((((^_^;))
短い在宅時間中にケーキを買ってきて食べて貰いました。
続きを読む >>
| birthday | 13:45 | comments(0) | - |
J's 2years Birthday
bd cake

カナダへの出発前日、
Jは2歳の誕生日を迎えました。


続きを読む >>
| birthday | 07:27 | comments(0) | - |
 1/1