JJ kids life

子供と一緒の日々あれこれ

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

  • admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3


  • Graphic by tudu*uzu
  • Designed by evidence




| - | | - | - |
ikea tour


普段は単独で出掛ける先になっていたIKEAへ初めて団体で行きました。

JUGEMテーマ:育児


続きを読む >>
| j's 2y0m - 2y6m | 20:00 | comments(2) | - |
2歳の真ん中


風邪を引いていたJもすっかり元気になりました。
毎日、言葉も行動も達者です。

JUGEMテーマ:育児


続きを読む >>
| j's 2y0m - 2y6m | 09:50 | comments(0) | - |
これも成長の証し?


最近のJは色々な面で大人もびっくりの言動が多々あります。
知恵がついたなと変に関心してしまった出来ごと・・・。
続きを読む >>
| j's 2y0m - 2y6m | 22:25 | comments(4) | - |
よくある過ごし方・・・


Jにとっても気ままにお家で過す日はこんな感じ。
朝から元気に起きてきて、
JTを幼稚園に送り出した後はカートゥンネットワークや
アニメのしまじろうを見たり、おもちゃやぬいぐるみで遊んだり、
庭で土いじりをしたり・・・。
ママが掃除&洗濯に勤しむ中、
Jなりに思いつくまま(でも楽しそうに)遊んでいてくれます。
続きを読む >>
| j's 2y0m - 2y6m | 10:41 | comments(0) | - |
ちびっ子ギャング?


トイザらスへ行くよー!と言った日のJ。
自分でバッグを持って、サングラスをかけて準備してました。
帰りには hello kitty のポップコーンをお持ち帰り。
自分なりにお出かけの流れがあるようです(笑)
| j's 2y0m - 2y6m | 08:14 | comments(2) | - |
IKEAの布団


久しぶりにIKEAへ。
店内入るとすぐに新しいカタログがドーンと山積みになって出ていました。
新商品も数々登場していて
コーヒータイムにゆっくり見る楽しみが出来ました。
続きを読む >>
| j's 2y0m - 2y6m | 19:36 | comments(6) | - |
日向ぼっこ


JTが幼稚園に行ってる昼間はJとゆっくり過ごして・・・
なんて毎日がそうならいいんだろうけど、
実際は買い物や家の事や雑務などで慌ただしいので、
Jはそれが日常だと感じていると思います。
続きを読む >>
| j's 2y0m - 2y6m | 19:39 | comments(0) | - |
*** oneday ***


また1ヶ月が過ぎて、2歳4ヶ月を迎えていたJ・・・。
本当に時間が過ぎるのは早い!!!

※写真左はレゴの動物でもJはゾウがお気に入り、
 写真右は、起きて庭遊びに喜ぶJ

続きを読む >>
| j's 2y0m - 2y6m | 12:51 | comments(2) | - |
J's Toilet Time


Jのトイレトレーニングも気が付けば2週間ほど経過中。
紙オムツの使用も減り、
その代わり洗濯物にJの可愛い小さなパンツがお目見え♪
J自身も頑張っているのか日々変化が見られます。
続きを読む >>
| j's 2y0m - 2y6m | 15:55 | comments(0) | - |
プチ・デート


お兄ちゃんお姉ちゃんは幼稚園で楽しんでいる間、
r君ママと親子体操に行き、
運動した後はそのまま一緒にお出かけ♪
続きを読む >>
| j's 2y0m - 2y6m | 11:51 | comments(2) | - |
 1/2 >>