JJ kids life

子供と一緒の日々あれこれ

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>



| - | | - | - |
happy face


最近、子供たちを身近で写真に収める機会が減ったような。 
続きを読む >>
| J's 5y | 14:36 | comments(0) | - |
J's 運動会



Jの幼稚園は今回少し離れたアリーナを借りての室内運動会。

続きを読む >>
| J's 5y | 15:46 | comments(0) | - |
熱中症?それとも・・・


Jが朝食もあまり食べ進まず、
お腹痛いといい表情もイマイチ、
しばらくしたらリバース。 
続きを読む >>
| J's 5y | 15:39 | comments(0) | - |
Jの夏


数日前に関東地方は梅雨明け。
今年の梅雨は連中ザーザー降るような降水量もなかったような。
地域によっては大きな被害があり、
酷い梅雨になってしまったけれど…。 
続きを読む >>
| J's 5y | 12:19 | comments(2) | - |
急がずゆっくり


Jは咳から軽く気管支炎になった模様。 
続きを読む >>
| J's 5y | 15:37 | comments(0) | - |
避難訓練日


幼稚園は避難訓練日で通常より早い引き取りお迎え。
友達と会う時間をわざわざ早めにセッティングして貰い、
時間を見ながら過ごした。
久しぶりにスタバのモカフラペチーノが美味しかった。
続きを読む >>
| J's 5y | 16:02 | comments(0) | - |
 1/1