JJ kids life

子供と一緒の日々あれこれ

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
こいのぼり


八重桜も見ごろを過ぎた頃、
カラフルな草花に楽しませてもらっています。
すごく鮮やかできれい!

JUGEMテーマ:育児






さて、数日までのこと・・・。
こいのぼり、我が家も出しました。
でも、狭い庭だし、本当に小さなこいのぼりです。

近所にはとっても大きな鯉のぼりを出しているお宅があります。
この辺の大地主さんなのですが、
気さくな方で、近くまで来て見て行って!と声を掛けてくれます。
雨や強風でなければ、朝出して、夕方取り込んでいます。
手入れが十分に行き届いているせいか、
代々、受け継がれているそのこいのぼりも新品のようにきれいです。



ほぼ毎日のように通る道、
毎回、敷地に入っていくのも気が引けるので、
大抵は通りすがりに立ち止まって眺めて行くだけですが、
Jはそれでもとっても興味があるようで、
「おおきいねー!」
「ママ、もっと見たいよー」と言っています。



我が家の小さな鯉のぼりには殆ど目もくれず・・・(笑)
やっぱり、迫力もあるし、風になびいて悠々と空を泳ぐ姿は圧巻。
| j's 2y7m - 2y11m | 17:12 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 17:12 | - | - |