JJ kids life

子供と一緒の日々あれこれ

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>



| - | | - | - |
love music


子供中心の子供と一緒の生活時計の日常にあっという間の日々。
気がつく頃にはその日を忘れて終わりそうになってました・・・。

JUGEMテーマ:育児


朝から、またバタバタとしたいつもの生活をスタートさせて、
子供中心のスケジュールで頭がいっぱいでした。

夜も近くなった時間に置きプレゼント発見。
今日で11年目を迎えていました。

基本的に、昔からイベント日に、何かを用意したりするのは苦手。
その日が何の日だろうが気にしないタイプ。
あげたいときにあげる。
贈りたいときに贈る。

基本的には、ものは関係なし。
何もしなくても、気持ちがあればそれが一番だと思っています。
(私は何型だ?笑)

あまり好みが合わない為に、
物は要らないと過去に言った経緯もあり(笑)、
今回は、突然とも言えるプレゼント。


(はっきり言って)初めて的を得た嬉しい品でした。
最近、音楽に癒され、心落ち着ける様子を知ってか、
お気に入りの音楽を入れてありました。

ありがとう。ありがとう。ありがとう。

毎日、大切に使うよ。
もっともっと音楽入れよう♪
| my voice | 19:14 | comments(0) | - |
| - | 19:14 | - | - |