JJ kids life

子供と一緒の日々あれこれ

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>



| - | | - | - |
よいお年を♪

クリスマスが過ぎてから、
最後の忘年会でまた盛り上がり、
翌日には本格的に大掃除開始。 


一人黙々と片付けている状態だけど、


「ママ、全然遊んでくれない」

とブーイング。


出来る事は手伝ってもらいながら、

子供たちは気まぐれだから、

常に遊びが中心なような。

とりあえず、2人で仲良く遊んでいて。



片付けってやり始めると集中し過ぎてしまい、

そこまでやるの?というラインが分からなくなりがち。

まあいいかと思うと全然手をつけなかったりでムラっぽい。

こういうのは性格出るかも・・・。


整理整頓は好きだけど、

終いには模様替えに発展していたおととい。

昨日は、庭の掃除や風呂場など水場の清掃に専念。

今日は、フローリングを磨いて終わりにしたい。


明日は大晦日。

ブログの更新は年内これが最後かな?


なので、この場を借りて、

皆さんよいお年を。

読んでくれた方々、

コメント残してくれた方々、一年間ありがとうございました。

2010年も気軽に遊びにきてください♪



 
| my voice | 10:19 | comments(2) | - |
| - | 10:19 | - | - |
また1年どうもありがとう♪
いつもコメントありがとうね。
JTはおふざけ顔ばかりだったのを指摘したら、
こんな顔になってしまったの。
白目向いている顔よりはマシ?かな・・・と(笑)

ピアママのケーキはいつも美味しそうで、
ロールケーキ好きなので、
できるものなら作ってみたかったけど、
勇気がなくて、無難なケーキになったよ。
でも、創作ケーキ?って感じで楽しかったので、
是非、ピアママキッズにも企画してあげてみてー!
| ピアママへ | 2010/01/03 9:02 PM |
 今年も楽しく拝見しました〜。最後の二人の写真がいいね。J君ってこんな表情するんだ〜?って思いました。

 クリスマスは私も当初、12cmのスポンジを焼いて子供達それぞれにデコさせようと思っていたので、偶然にびっくり。結局断念しましたが。

 良いお年を〜。
| ピアママ | 2009/12/30 3:58 PM |