JJ kids life

子供と一緒の日々あれこれ

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>



| - | | - | - |
カリキュレーター

確定申告の時期がまた到来。
 

年が明けた途端、気持ちは焦る。

期限までにあれもこれもまとめて、

あちらにも送付しなければならない書類を作成せねば的な

今の自分でも分からなくなる

頭の中のめちゃくちゃな思考回路に、

時々ぱーっと忘れて過ごしたい日もあったり。


年賀状作成もパソコンに活躍してもらっているのだけど、

もう何度もパソコンが危機を乗り越えていて、

本当にいつダメになってもおかしくない状況だった。

お願いだから年賀状が終わるまでは何とかもって!

という気持ちが届いたのか、

年が開けたら完全に動かなくなっていた。

最後まで頑張ったのは感謝。


でも、でも、確定申告でもパソコンは重要だったりして、

ハードウェアだけ交換。

そしたら、立ち上がりがめちゃくちゃ早い。

本来のパソコンの処理スピードって

こんなに早かったのを忘れてた・・・。


ただ、インターネットは

ワイドスクリーン対応の表示になっていて、

なんか見づらいんだけど・・・。



そんなこんなで、今日はデスクワーク日。 
| my voice | 00:25 | comments(0) | - |
| - | 00:25 | - | - |