JJ kids life

子供と一緒の日々あれこれ

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>



| - | | - | - |
mini iittala


今、ペプシのペットボトルについているおまけ。
 

可愛くて衝動買い。
普段ペプシよりコカ・コーラ派なのだけど、
このおまけ見たら、全然問題ないこだわりで…。

iittalaの様々なカップがあるので、
店頭で迷って3個チョイス。
ちなみに、ストライプのカップはJチョイス。
本物の食器は高価で手が届かないのだけど、
それを忠実に再現したミニ食器マグネット。

「ママもおもちゃ好きなの?」
と子供たちにびっくりされたけど、
こういう小さなコレクション時々はまる。
まだまだシリーズあるので集めたいな…。

| favorite goods | 10:16 | comments(2) | - |
| - | 10:16 | - | - |
そっかぁ〜ぼたままさん、コーラ系苦手なのね。
マグネットになっていて、可愛いので、
チェックだけでもしてみて!
5種類集めたけどペプシは減らず・・・(苦笑)
是非うちのも見てね♪
| ぼたままさんへ | 2010/08/01 2:31 PM |
めちゃくちゃカワイイ!!!

私もiittala大好き!コーラは私がダメなので、迷うな〜・・。でも、欲しい〜・・。

今度、ぜひ見せてね!
| ぼたまま | 2010/07/31 9:55 PM |