JJ kids life

子供と一緒の日々あれこれ

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>



| - | | - | - |
バリューセット


連日JTの短期スイミングに通っている中、
今日はTSUTAYAとマクドナルドへ。 



歩いてテクテクお散歩兼ねて。
すぐに背中から額から汗がじっとり流れ、
JTもJも手に持ったタオルで拭いては振り回し、
戦いごっこしたり・・・。



 

マクドナルドのバリューセットは
マックフードのミニオモチャ付き。
がっつり食べてお腹が満たされたらまたテクテク歩いて帰る。
途中の道で雑草見つけたり、
公園で遊んだり、暑いけど小さな発見が楽しみなひと時。

| food & eat | 14:44 | comments(2) | - |
| - | 14:44 | - | - |
うちも3人で2つのバリューだったよ♪コーヒーは外れな気分になったけど、子どもたちはどちらも嬉しかったらしい。ポテトいいね?自分で選べないだけに何回も挑戦出来ないけど、他のが欲しいな。
| ピアママへ | 2010/08/02 10:50 AM |
 先日はどうも!

 私がマックのストラップ欲しくて3人で二つのLサイズセット食べました!ゲットしたのは多分ビッグマックとホットドリンク。ポテトが欲しくてチャンスを狙っているの〜。でも無くなり次第終了だったね。


 自分でネイルの色を作れるなんて知らなかった〜!!凄いね!センスの無い私には無理だけど、wulfさんなら納得!自分ですることはあまり興味が無いもののネイルアートって見てるのが楽しい!いつかまたその話も聞かせてね!

 
| ピアママ | 2010/08/02 6:29 AM |