JJ kids life

子供と一緒の日々あれこれ

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>



| - | | - | - |
思いっきり


昨日は台風9号のもたらした雨が酷かった。 

子供たちの帰宅時間に重なりザーザーの大雨。
Jが久しぶりの新体操でお迎えに行ったら、
傘を差してても顔まで濡れるほど。
残暑の日照り続きだった今年の夏に、
どかーんと一雨を願ってはいたけど、
朝から夕方まで降り続いた。

思い立って、コストコへさくっと買い出しに行き、
慌ただしく帰宅したら即ランニングへ。
やっぱり土手の土が湿気を含んだ状態で
照り返しがなく良かった。
川の水位も増えて見えた。

さあ、子供たちが帰宅する前に、
やりたい事完了!

コストコで新たに見つけた
染み抜きなどに一役かいそうな洗濯洗剤発見。
食べこぼしによさそう。

| going out | 15:08 | comments(0) | - |
| - | 15:08 | - | - |