JJ kids life

子供と一緒の日々あれこれ

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>



| - | | - | - |
最近のキッズ
 

JTが8月にサッカーの関東大会に出場した際の写真。
プロのカメラマンが撮影したもので、
一生懸命な姿が綺麗に収まっていた。
本人も、その瞬間を思い出しながら気に入っていて、
せっかくだから、A4サイズにしてフレームで飾った。


最近、夏休みがあけて、またJの腹痛が始まった。
年中に上がり、4月からしばらく続いていて、
落ち着いた頃に夏休み。
夏休み中は、そんな様子もなく元気だったのに、
また9月から幼稚園がスタートして再発。

朝、幼稚園へ行く時間になると「痛い」と言い出し、
給食の時間を過ぎても痛いと言っていることがあるらしい。
多分、メンタル的なものだろうと思うけど、
幼稚園は好きだと言っているし、
行けば楽しく過ごしているみたい。
でも、我が家とは違う一面を見せているJ。
大きな声で男の子のように騒ぐ姿は殆どなくて、
恥ずかしがりやで意外と人目を気にするタイプだから、
緊張したり、気を張ったり、内面的に頑張っているのかも・・・。

あまり続くようなら診察した方がいいのかと思うけど、
本当に、元気は元気なので、
そのラインの見極めが難しいところ。

| jj kids | 10:57 | comments(0) | - |
| - | 10:57 | - | - |