JJ kids life

子供と一緒の日々あれこれ

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>



| - | | - | - |
J's 運動会



Jの幼稚園は今回少し離れたアリーナを借りての室内運動会。

室内だから関係ないけど、
この日は夏日の晴天で30℃を越す暑さ。
空調が効いてて本当に良かった。
熱中症にもなりかねないジリジリとする日差しに
現地まで行き来するのに汗だくになったほど。

アリーナは広くて、
小学校くらいの規模でも全然使用可能。
幼稚園だと広すぎて、
観客席から我が子が遠く顔は分からなった。
Jはクラスでも飛び抜けて背が高く、
常に後ろにいるのと、
髪の毛の色でも探すのは容易な目印となり役に立った。

ダンスやグループリレーや盆踊り、
パラバルーンなど、
お昼を挟んで約4時間ほどの運動会も無事に終了。
トラブルもなく、
Jは最初は不安げにしていたものの、
帰る時には楽しかった模様で良かった。

| J's 5y | 15:46 | comments(0) | - |
| - | 15:46 | - | - |