JJ kids life

子供と一緒の日々あれこれ

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>



| - | | - | - |
季節の順応性なし


幼稚園の運動会のあった週末、
学校のフェスティバル&バザーが開催。 

台風の影響で
前日まで空は荒れてどうなることかと思ったけど、
幸いにも中止にならず天気も回復してくれた。

私はバザーで販売運営の仕事をこなし、
たくさんのパンを売りさばいた。
JTもそれなりに楽しみ、
Jはお持ち帰りした食べ物をいっぱい食べていた。

焼きそば、カレー、菓子パン、チョコバナナ、
ジュースにポップコーンと駄菓子の詰め合わせなど、
毎年恒例ではある様々なメニューを今年も堪能した。

それから翌週に、
気温差のある陽気と疲れからか、JTとJ揃って風邪っぴきに…。
鼻水出て耳鼻科に連れて行ったら、
JTは久しぶりだから看護婦さんたちに
「大きくなったねー」
「しばらく来ないから珍しいわねー」
って心配されるより歓喜の声がかかったのが面白かった。

とりあえず軽い風邪とのこと。
学校や幼稚園でも風邪の子が増えてきたようだ。

 

| jj kids | 14:39 | comments(0) | - |
| - | 14:39 | - | - |