JJ kids life

子供と一緒の日々あれこれ

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>



| - | | - | - |
JT's Birthday



JTは週末ゆっくりしたら風邪も落ち着いたものの、
気管支の弱いJはダラダラと鼻水が続きすっきりしない。

JTの誕生日前にJの耳鼻科や小児科通いで
プレゼントなどの準備が進まず…。

 

何がいいのか検討する労力スタミナ切れで、
手っ取り早く本人希望のDSソフトに。、
けれど、人気の商品でもあり、
最寄りの店舗で品切れ状態。
病気のJがいると
あちこち探しに出れないから最終的にネットで注文。
ついでにアイスケーキも電話で注文。
ネットはとても便利だけど、
実物を見たり、
自分の足で探し回る楽しみはなく、
少々手抜きの適当感なきにしもあらず…。

それでも5日の誕生日にはプレゼントが到着し、
ケーキも間に合い、やっぱりネット様様。



JTはもう9歳になっちゃった。
体は日増しに大きくなるものの、
毎日の中では実感できない部分でもあり、
こういう時に改めて昨年を振り返り確認してみたり。
プチ反抗期に突入ももう間もなくかな。
大きくひっくるめてみれば可愛いという言葉で収められる年齢だろうな。

お誕生日おめでとう。

| birthday | 14:42 | comments(0) | - |
| - | 14:42 | - | - |