JJ kids life

子供と一緒の日々あれこれ

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>



| - | | - | - |
甘いもの


暑さが急に去って肌寒くなってきた10月。
甘いものは苦手だけど、季節的たまに欲しくなったりする。 



コストコで朝食用にチョイスしたパンはまさに甘いもの。
子供たちには好評なチョコクロワッサンとアップルデニッシュ。
モーニングコーヒーにもなかなかいい。



こちらはPLAZAでJTが選んだ小腹スナック。
なぜかチョコ。
Jがチョコ大好きだから喧嘩しないように、
絵柄を合わせて半分に。
ハロウィンの季節なので、
ジャックオーランタン顔もありで可愛い。



それから、クリスピークリームドーナッツでお土産ドーナツ。
デコがあるとかなり甘いので
一番オーソドックスなものを私はチョイス。
JTはハロウィンカラーのチョコどっさりをチョイス。
バタークリームのようなこってりしたチョコなので甘いけど美味しかった。
でもやっぱり定番が一番好みだな。

連日、甘いもの尽くしな我が家。
冬眠に入る前の動物のような蓄え方で心配は心配。
私はウォーキングでしっかり消費しないと!

| food & eat | 11:14 | comments(0) | - |
| - | 11:14 | - | - |